こんばんは😃🌃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵



めっちゃくちゃ
寒い一日でしたチュー雪雪の結晶

一瞬だけ雪がちらついた雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日は
🎤🎵レッスン仕事で
コチラでしたが
    下矢印下矢印下矢印
YS コーポレーション






実は
昨日(1/18)
入り浸ってました口笛


この方に会うために




Gospel Singerで
Organ Playerの

カサンドラさんおねがい


ワタシと同じ
オルガン
弾き歌いスタイルの方で

一度お会いしたいと
タイミング狙ってまして

昨日やっとこさ照れ







いろいろと
お話させて頂き、
勉強になりました口笛






お時間を頂き、
ありがとうございましたおねがい

Thank U So Muchルンルン


そりゃそーと

昨日のブログで

同調圧力が怖い滝汗

というネタでしたが

一夜開けたら
    下矢印下矢印下矢印



なんだこれwww


49歳の おっつぁん かよwww



昨日の時点では

これだから
今の若者はぁ(# ゜Д゜)ゴルァ爆弾ドンッメラメラ


って
ヤホーニュースの
コメント欄も
荒れまくってたガーン


第一報に踊らされた感。。。


マスコミって


こんなんやちゅうのに。。。


反省しきり(;゜∇゜)



どっちみち
紛らわしい49歳

タイーホされて
痛い目見とけ( ☆∀☆)


◆2月6日(土)
   ライヴ配信ありルンルン 
           下矢印下矢印下矢印
※ライヴ終了後48時間閲覧可能