こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵




もう1月5日で

今日から世間も
本格的に
通常モードですが




今さらながら

年賀状www



プリンターの調子が悪くて
昨年内に投函できず


年明けてからも
モタモタしてて


こりゃもう
寒中見舞いに
切り替えなしゃーないかと
半分諦めてましたが




なんとか 昨夜 (1/4)

投函できました(おっそ滝汗)



きっちり元旦に届くよう
投函してくださった皆さま、
ホントにすみませんえーん

新年早々
大変失礼致しましたで
ございます…



そして今年は

頂いた方のみしか
出しませんでしたチュー


ほとんどの方が
SNSなんかで繋がってて
そちらで
新年の挨拶することも
増えてきて


ここ数年で

気付けば
年賀状やり取りする枚数も
かつての半数以下。。。



思えば

こちらが出すから
仕方なく義理で
返してくれてたヒトも
いるだろうし


今回のワタシみたいに
頂いたヒトにだけ返す 
というスタイルで


まあ 要するに


来なかったから
出さなかった

てことで


なんとな〜〜く
フェイドアウトしていく

というね





こんなご挨拶も
ありますし
  ↓↓↓


ネットの普及で
だんだんと減ってゆく
古き良き風習の
ひとつ かもですね照れ

年賀状門松




あと 
年賀状あるある ですけども


もう何(十?)年も
年賀状だけの
やり取りのヒトで

毎年 毎年 毎年


今年は
ライヴ聴きに行きたいです!


って 
書いてくるヒトって


ライヴ来た試しないしwww



あと

いつか
ライヴ聴きに行きたいです!


って 
書いてくるヒトって


いつか  って 
いつ  ですのん???



ひょっとして

子供が巣立って
老後を楽しめるように
なったら


てことかなキョロキョロ?




てか、

この先 
いったい何十年

ワタシが現役で
ライヴやってると
思ってんのかな真顔?



いやいや。。。



不死身
ちゃいますねんけどね
ワタシ(´-ω-`)もやもやもやもやもやもや




てなわけで

まあね


今年 ワタシから
年賀状来なくて
ホッとしてるヒトも
いるだろうし


お互い様 てことで ハイルンルン



ますます
枚数 減りそうです照れ流れ星