こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵





今日も昨日と同じ

天気急変からの雷雨びっくり雷雨雷雨



大阪南部が襲われた模様


まぁワタシんちあたりは
短時間ですぐ止んだけどもくもり


子供の頃は
夏の間は 夕立 がフツー

一雨降ったら
サァッと涼しくなってたけど

もう今はダメだなー



降っても気温は下がらず
湿度がますます上がるだけ滝汗


亜熱帯な大阪国に
成り果てたDASH!DASH!DASH!




今月も特に出かけることもなく

ついついネットサーフィンの日々えー?



またCDポチっちゃったよっとCDCDCD






クリアファイルも付いてきたラブ




ライナーノーツにもイラストが
掲載されてて

このジャケットも
ファイルも中のイラストも

全部 
米津玄師氏の
書き下ろしだとかびっくり




才能ありすぎかよ((((;゜Д゜)))




ちょい見せ照れ




米津玄師氏、
声が好きなんですよねルンルン

ちょっと乾いた、
ストレートな感じ


ウルフルズの松本さんとか
エレカシの宮本さんとかも
骨太な声がいいですね

最近だと
竹原ピストルさん
ええなぁラブ
※あくまでワタシの主観です



80〜90年代あたりに
わりとよくいた
ちょっと鼻にかかった
甘ったるい感じの
線の細めな声の男性シンガー
ちょっと苦手でしたチュー


でもなぜか
井上陽水氏
苦手ではなかった不思議えー




まぁ 要は好みですかねキョロキョロ



米津玄師氏の
心地いいドライな歌声で
暑気払いするやで〜〜照れ






全然関係ないけど



この動画ビビったポーン
 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



つくづく想ふ。。。



世の中には

才能が溢れている照れ流れ星