こんばんは😃🌃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵




暑いダルいわ で
ウダウダしてたら

すっかり日も暮れてきたチュー



少し前までは
日没時間(大阪)が
19:10くらいでしたが

お盆も過ぎると
少し早くなってきて
今日は 18:40だったキョロキョロ




日没直前の あべのハルカス





久々に夕暮れの空に伸びる
長ぁいカタチの雲を見て

ふと 思い出したのは。。。



キラキラ龍龍雲龍キラキラ




いわゆるスピリチュアル系のヒトが
大好きなカタチの雲くもりくもりくもり



そういう方々によると



龍さんが現れて
    勇気をくださいましたおねがい

龍さんが応援してくださっている照れ 



なんてコメントがたくさんびっくり




ほほう
そうなんだ滝汗


雲のカタチひとつで
こんな風に前向きに捉えて
幸せ感じられるんだなキョロキョロ



まぁ 中には

え………
それ、龍に見える?


って のもありますが


気の持ちよう ですよね照れ


ココロの綺麗なヒトにしか
認識不可能かも知れぬし滝汗




なので
さっきワタシが見た雲も


龍さんがあらわれたおねがいキラキラ


てことで

いいよねチューラブラブラブラブグリーンハーツ




でもね

ネットでは こんなのもびっくり

 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

これは 
なかなかスゴい(|| ゜Д゜)


こんなの見たら
ひれ伏すわ((((;゜Д゜)))




ご利益あるのかは
よくわからんけども


時々 空見上げて





龍さん ですか!?


…………ビミョーwww………


な〜〜んて
勝手に思うのも 

楽しいんやないかと照れ




うっひょ〜〜〜〜ラブ




さてさて

今日が暑さのピークで
明日からは少し落ち着くみたいと

ワタシの敬愛する気象予報士
カタヒラくんが言ってたチュー




でも まだまだ35℃前後は
覚悟で過ごす所存です真顔晴れ晴れ晴れ