こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵




キタ
キタ
キターーー┏( ;゜∀゜)┛


第一波のマスクに続いて

今度はコレだよ滝汗







昨日の吉村知事の
イソジン推奨会見のあと、

わずか数時間で






街から 
イソジンうがい薬 が
消滅www



やっぱりスゴいね〜〜
テレビテレビチューテレビ




そして

早くも 転売パラダイスだ!!


メルカリさんびっくり

その他のフリマアプリでも
まさに飛ぶように
売れてるらしいロケットロケットロケット



まぁでもコレ、

薬機法(旧:薬事)違反だとか
ちょっといろいろ情報錯綜してますが

あんまり調子こいて
高額で出したりしてたら
タイホ者 出ちゃうかもね滝汗



その前にババッと

売れるだけ売ったろΨ( ̄∇ ̄)Ψ

て 感じなんかな……



凄まじい商魂だゎ。。。




どっちにしても


株爆上がりじゃん笑い泣き右上矢印右上矢印右上矢印祝日





しかし


会見でもおっしゃってましたが

医師の皆さんの間では



オイオイオイオイ
ちょw待てよ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

てな ご意見番も




以下 Twitterでも続々と。。。









ですよね  まぁね

新たな考えが出現すると、

いろんな方面から
ツッコミの声もありますわなえー



でも 吉村知事も、

治る・感染しない

とは 
おっしゃってないですし

何か少しでも、
今の状況に可能性を見出だすべく、
日々ご尽力されてるわけですようーん





とりあえず、
出来ることはなんでも
やってみたらいいんじゃないかと


けなすのは容易いですけど
新たな方法や意見を述べるのは
勇気がいることだと思います


まぁ今回、
商品名出しちゃったことで、
再びの転売パラダイス
招いてしまったのは

知事という立場の方の
発言の影響力を考えたら

勇み足 と言われても
しゃあないとこも
ありますけどもキョロキョロ


ま、
擁護半分、批判半分

てところです ワタシもニヤニヤ




もうね、ホントに


ウイルスに負けんくらい
多種多様な見解が溢れてて、

毎日、偉いヒトや賢いヒトが
あーやこーや言うてはりますが

一般ピーポゥの私ごときには
正直もう
何が正しいのか そうでないのか



もうすっっっかり




でもね


消毒液やスプレーは
相変わらず売れてるので

以前よりマメに手洗いするヒトは
増えてると思いますが

うがいはめんどくさがるヒトが
多い気もするので


これを機会に
うがいするマン
より増えて

最近の感染経路で目立つ
飲み会や会食シーンでの
唾液の飛沫による感染が
ちょっとでも減ったら


いいよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ




ま、酔っぱらいに期待せんけどね真顔




口腔内を健康に保って

また大きな声で
歌える日が来たら
いいね照れ流れ星流れ星流れ星