こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵




連休最終日ですが




なんだかもう
見事に連休4日間、
雨 雨 雨  でしたな〜チュー

今年の長い梅雨の
最後っ屁かのようDASH!DASH!DASH!



インフルエンザなら
高温・高湿度で弱るけど

コロナちゃんは
ちゅよいでちゅね〜(ง `ω´)ง



昨夜7/25は
夕方から雨も小康状態で

予定通り打ち上げられた模様おねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
大阪 花火 2020.7/25

 

 

場所はやはり

いつもの天神祭と

ほぼ同じだったみたいですね花火






近所の人たちが

Twitterやらで動画アップしてて

うらやましす(´-ω-`)流れ星



規模縮小で行われた御神事

史上初のライヴ配信だとか



これは逆に
普段なら
なかなか見られないので
有り難み〜〜〜ラブ



今後は
With コロナ  とやらで

こういう
リモートな図が
デフォになっていくんですかねキョロキョロ





生演奏を生業に
してる人間としては

いろいろフクザツ。。。


2020.7/18 Tango Monaライヴより



コロナ以降、

事前に電子マネー
チケット購入した人だけ
観れるライヴ配信スタイル

ライヴ配信を見た人の善意での
電子マネーのチップスタイル

無観客でも
そういう課金システム
活用されてるミュージシャン
たくさんいらっしゃいますが

実際、実入りは
どんな感じなんだろ。。。キョロキョロ

ジェニの話ですんまへんOK札束




撮影場所を提供されてる
お店もありますが




お店としては
無観客ライヴ配信だと
実際ご来店されるお客さんの
飲食代がゼロてことになるし

一時的にならまだしも、
そういうスタイルだけでは
お店も立ち行かなくなってしまうし…


まぁ それを見越して
チケット代金を上乗せしたり

そういう対策できるお店は
いいかもですけど


やはり
今後それだけでは
大変なのかなぁ。。。。


また
そういうことを踏まえて

新たなスタイル
確立されてゆくんでしょうかねぇチュー



でもやっぱし

ナマ が ええなぁ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


2020.7/18 Tango Monaライヴより



ありゃりゃ

そうこうしてたら

速報キターーーキラキラ



お隣の兵庫県
過去最多が出たんだとかガーン



大阪国も こんな感じ滝汗(追記)



全国で
右肩上がりの感染者数右上矢印右上矢印右上矢印


この連休でも
雨続きの天気にも関わらず
多くの人が移動してるし



これ。。。



減る気しないっす( ✧Д✧) カッ!!







。。。とほほ。。。