こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵

※🔗が右に付いてるワードは
 クリックすると元ネタにリンクします



昨日はよく降りました雨雨雨

打って変わって
今日はスッキリ五月晴れ晴れ晴れ晴れ


昨日 月曜日
マイルール
ブログお休みでしたが


先週発注したものが
ふたつ揃って届きまして照れ


ひとつ

先日あるお花に関して
ブログにアップしましたら→

ライヴのお客さんから
頂いた情報により、

どうしても食べたくなって
お店のサイトに発注おねがい


ケシ餅ルンルン





自宅から自転車圏内の
あべのハルカスにも
出店されてますが

自粛中なのでチュー



ワタシ好みのこし餡と
ケシのつぶつぶが
絶妙な食感ラブ

んまぁ(*≧∀≦*)

お餅が固くなったら
温めるとさらに香ばしく…



ぜひ試してみたかったけども

昨日届いて
もう なくなっちゃったよガーン

6個入りは少なかった……

次はあべのハルカスで
もっと大箱買おう照れ流れ星




そして もうひとつ
嬉しいモノラブラブ



このアメブロを始めてから
弦楽器への憧れもあって
ギタリストさんやウクレレ奏者さんを
フォローさせて頂いてますが

その中でも気になるこのお方おねがい

スインギー坂野さん

購入しましたおねがい





たった4本の弦から
繰り出される、
華やかで軽やかな
Swing感ラブ

まさに スインギーさんルンルン

耳障りバツグンな爽やかサウンドは
これからの季節にピッタリ波カキ氷祭

皆さまもぜひ
一家に一枚ウインクルンルンルンルンルンルン

6枚目のアルバムだそうで
他のも聴きたくなってしまうおねがい

少しずつコレクションしてみよかな恋の矢




……我が家にもウクレレがいたw



……ちょっと弾いてみるかな……



いや オルガ〜〜ン!
アコーディオ〜〜〜ン!!

その前に



歌は どーしたぁ〜〜〜えーんカラオケ


歌のヒトでしたよね確か……w