こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵



4月に入って3日目
ですけども


いきなりのちょっとした騒動
しょっぱなからイヤな気分を味わった
新年度の幕開けでしたが



そういや。。。

毎年この時期、
4月初旬って

なんかバタバタしてたなぁ とキョロキョロ


突発的な出来事があったり
ちょっとしたトラブル起きたり


そういう意味では、
先日のゴタゴタも

例年通り

ってことだったんですかね

もう済んだからいいけどチュー



ゴタゴタしながらも、
春のお出かけ
ココロのバランス
取れてたのに……



今年の4月最初の週末は

不要不急の外出自粛。。。


ないわぁ……ショボーン


パ〜〜〜っと
お花見行きたいもんだ…チーン



てことで

最寄り駅前に用事があったので

またブラブラと
ご近所の桜見物桜桜桜


大通り沿いの某施設の桜

ついこの間までは
開花してたの一本だけでしたが

その一本、早くも葉っぱが。。。



某学校も満開おねがい



毎年、見事です照れ


そして、
秘かに楽しみにしてるのが

住宅地の中にひっそりある、
小さな公園の桜


2本あるんですけど
ピンク、綺麗に色が
分かれてまして

初めて見つけた時は
あまりの美しさに

隠れた名所キラキラ

と、勝手に名付けてますチュー


ピンクの木は満開ですが

白のほうは…


ちょっと出遅れ感。。。


あと2〜3日したら
もう一回行ってみよおねがい


家の近所まで帰ってきたら

大御所みたいな風情の桜が



枝振りが 大御所感びっくり

盆栽みたいでした爆笑


同じように見えて
どの桜もそれぞれ違って
みんな いい
by あきこ


桜じゃないけど
駅前の商店街の花屋
セールしてたので

買ってきましたスターチスルンルン



そこの店員さん、
若いおにーちゃんでしたが

愛想悪かった( ̄ヘ ̄メ)ドン爆弾

お花をカウンターに
持って行ったら

無言で袋に入れて
「◯◯円」(ボソッ)

支払った時も
ワタシのあとから入ってきた
お婆ちゃんの相手しながら
ワタシには無言
お釣り渡してきたでござる真顔


何かと

モヤッもやもやもやもやもやもや


とすることが

やっぱり多いぞ
新年度_〆(゜▽゜#)ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ