ぜったい元気に
復帰されると思ってましたよ。。。


自分が歳を重ねるにつれ、

芸能人著名人訃報
妙に身近に感じるように
なってきた今日この頃


子供の頃は、
テレビ訃報を観た

えっびっくり
あの人、亡くなりはったん!?


とか言ってるのを聞いて、


親戚でも知り合いでもないのに
何言うてるんやろ。。。はてなマークはてなマークはてなマーク


不思議でしたが


今となってはわかる真顔


ニュース速報

えぇえ〜〜((((;゜Д゜)))

とか言うてしまう自分………w



言うてしまいましたよ 
ええ…


ドリフ全盛期リアル世代にとって
この方の訃報ショーゲキでしたショボーン


またひとつ
昭和が消えていったなぁ。。。



ありがとうバカ殿





ワイドショー観ながら
描いたですよ

あんま似てないけど…



チョークアート用の
オイルパステルで描きましたが、

ボードではなく
普通の黒の色紙なので
ちょっと風合いが違いますカラーパレット


ニッポンの、いや、
世界からも愛された
喜劇王・志村けんさん



お疲れさまでした
どうぞ安らかに。。。流れ星