今年最後ライヴ聴き納め
メンバーさんのご厚意
シットインさせて頂きましたょウインクマイクルンルン


Music Bar GK🔗



昨日の続き下矢印下矢印下矢印
 

宝塚・逆瀬川には
もう何年ぶりだったかな…

新しくライヴ店
オープンしたと聞いて
ずっと気になってましたが、

やっと行けました照れ





私の敬愛するオルガニスト🎹
建部さとこさん

お久しぶりのドラマードラム
岡部潤也さん

初めてお会いしたサックスプレイヤー🎷
松浦由紀さん






お噂通り、ほんわかした
トークと笑顔がキュートな
松浦さんおねがい



でも演奏カッコ良くて、


ギャップが萌え萌えでしたラブ


さらに、
ドラムス叩きながらの熱唱という、
ジャズ界ではレアな離れ業
披露してくれた岡部氏にも
ビックリびっくり


ええ声してはった爆笑ルンルン


2ndセットでは、
厚かましくも
一曲シットイン
させて頂きましたマイクルンルン



🎵Just in Time
ラストちょっとだけウインク
音質が悪いとご指摘頂きましたが、
スマホ録画なのでご容赦くださいm(__)m


ゴージャスなソファ席がメインの店内と、
広々としたステージが魅力的な
素敵なお店でした照れカクテルシャンパン赤ワイン

ホントにイイ時間を、
ありがとうございましたおねがい





素敵なライヴ
素敵な出会い
堪能して、

年末らしい寒さ
楽しみながら
に向かって
歩いてましたら。。。


なんか落ちとる。。。


???









ニラかよびっくり!!!!?!



………

モツ鍋ニラ
断念した人が
いるかと思ったら……


涙を禁じ得ぬ………タラー




ルンルンルンルンライヴ・インフォルンルンルンルン

※詳細はコチラ
         ↓↓↓



ゆめみる宝石アコーディオン・ユニット
【Tango Mona】ライヴ

◆2月8日(土)

◆4月28日(火)