こんばんは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵



当ブログにて
よく登場する


去年まで、この時期
ガーデン・イルミネーション
なるイベントが開催され。。。






それに乗じての
イルミネーション・コンサート
植物園ならではの
素敵なホールで行われてましたが。。。




今年は、
ないんですよね〜ショボーンショボーンショボーン


ワタシは、
ハモンドオルガンの弾き歌いという
ちょっとレアな演奏スタイルを始めた
2016年秋頃から、
昨年2018年まで計3回
出演させて頂いたわけで。。。


2016年


こんな感じで、
関西を代表する
オルガンプレイヤーさん達の中に
厚かましくも、紛れ込ませて頂きチュー


初出演では、予想外のお客様
立ち見も出るほどびっくり



箕作 元総氏ギター   塩入 基弘氏ドラム



この頃は、まだオルガンよりも
ボーカルがメインで、
演奏面では、メンバーさんにだいぶん
助けて頂いてました照れギタードラム


2回目の2017年では、
RolandのV-ドラムの名手である
高林将太氏ドラム


V-ドラム電子ドラムなので、
パーカッション的な音色
多彩な効果音なども使い、
とても華やかな演奏になりましたウインククリスマスベル

ステージの写真が無いのが残念ショボーン右下矢印右下矢印右下矢印



そして昨年2018年は、


立ち歌ボーカル鍵盤ハーモニカルンルン

てことで、
座って演奏する
オルガン弾き歌いとは違って、
衣装選曲
本領発揮するで〜爆笑キラキラ



張り切ってたんですが……


本番前夜に
オルガンプレイヤーさんから

「急な発熱で
         明日ムリそう…」


という、まさかの連絡ガーンガーンガーン



てなわけで、

結局、やっぱり(笑)

オルガン弾き歌いに
急遽変更wwwアセアセ


選曲衣装バタバタ変更で、

めっちゃ焦りまくりましたが。。。



なんとか、シレッと……w



イケメンギタリスト・蔦井拓也氏

クールなドラマー・藤木 亨氏

そして、現在アメリカに音楽留学中の
長尾野々花ちゃんのトランペットも加わり



バタバタでしたが、
想い出深いコンサートになりましたおねがいクリスマスツリーキラキラ
左端:YScorporation山本氏
右端:カメラマンのMitsugi氏
ワタシの隣:コンサート第一部で演奏された和田氏


とてもレアな空間
気軽に楽しめるコンサートなので、
地元のファンもたくさんいるので

「今年はやらへんの〜えー!?


と 聞かれるたび
つらみ〜〜〜〜えーんえーんえーん


来年は復活してほしいですけどねショボーン


この時期といえば、
また別の場所ですが

日本唯一の
真っ白なハモンドオルガンB-3がある
高槻の某所での演奏も


良い想い出照れクリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子


ハモンドオルガン弾き歌いでの
演奏の機会を頂くようになって3年

それまでの立ち歌ボーカルだけだった
時とはまた違うフィールド
ミュージシャンの方々との
出会いがあったり、
ライヴの出演店編成も変わったりで、
ホントに刺激的な3年でしたおねがい


来る2020年も、
また新たな自分
出会えることが
楽しみですウインク


ウマイこと まとめたったてへぺろ




ルンルンルンルンライヴ・インフォルンルンルンルン


※詳細はコチラ
         ↓↓↓



ゆめみる宝石アコーディオン・ユニット
【Tango Mona】ライヴ

◆2月8日(土)

◆4月28日(火)