こんばんは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵



ささやかな趣味
2017年春から

カラーパレットチョークアートカラーパレット

やってるんですが、


今年夏前あたりまで
猛然と描きまくってたのが
ぷっつり息が切れ…ショボーン


かれこれ半年くらい
レッスンも行かず、
な〜〜んも描かず…

先生、ゴメンナサイショボーン



なので、
久々にお道具を
引っ張り出し


クリスマスも近いので、

よくある題材ですが、
今まで描いたことなかったんで

ちょうど小さめの丸いボード
あったのもあり



ですねコレクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー



クリスマスまでに
仕上がるかなぁ。。。

【追記】


ちなみに、今までの作品
お気に入りをご紹介照れ照れ照れ


去年のクリスマス
お世話になってる
寄贈させて頂いた、
ハモンドオルガンの神様
Jimmy Smith氏🎹ルンルン

満面の笑みのダンディなお方は
YSコーポレーションの社長・山本氏おねがい

ショールームに飾って頂いてますウインク


あとは、
作品展出展させて頂いた、
マリリンラブ


そんでもって、
このブログでもよく登場してる
寄贈させて頂いた、コレコーヒー



そして、チョークアート始めて
そんなに期間も経ってないのに、
図々しくプレゼントさせて頂いた、
この作品は…


豊岡のスイーツのお店
カップケーキチョコカップケーキピンクマカロンマカロンジンジャーブレッドマンスイーツ

店頭に素敵に設置して
くださってて、
ホント嬉しいキラキラおねがいキラキラ

オーナーさんは、
私のハモンドオルガン仲間でもある、
とてもエレガントで素敵な方ラブラブキラキラ



実は先日、
某店の入り口に設置する
ボードのご依頼
頂いてますが、
年明けできるだけ早く
お渡しできるよう
頑張らねば。。。

あ、ワタシはあくまで
プロでなく趣味でやってますので、
もちろん料金等は頂きません照れ

でも、いつかは
資格取って
お仕事として
やりたい気も。。。



ちょっとあるてへぺろ