こんばんは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵

もう11月、2019年もあと2ヶ月。。。
ゾッとする………


ブログネタが尽きてきたので(笑)💦
捨て身の動画チュー


レレってみた音符

………ムズい…………………
キレイな音を出すのが、
チョ〜〜〜ムズい…………
ギタリストさん、まぢリスペクトキラキラキラキラキラキラ


アップ可能な長さにトリミングしたので
途中で切れてますがニヒヒ
※ちなみに、こんだけ弾くだけで、
左手指先ブヨブヨなりましたガーン


………これは恥ずかしい………

また黒歴史を追加してしまった………


なんでまたウクレレ!?
てなわけですが…

現在は、ボーカルと鍵盤楽器の両刀ですが
思い起こせば、初めて親にねだって買ってもらったのは、ピアノでもオルガンでもなく……

ギターでした🎸(※フォークギターですよ)


当時(小学4年)、みんなの憧れだった音楽の専科の先生に、休み時間に教えてもらうため、毎日ランドセルしょってギターぶら下げて通学するという、不気味な小学生でしたwww


その後いろいろあって(長いので割愛)
鍵盤楽器にハマッていき現在に至りますが、
どこかで弦楽器への憧れも捨てきれず。。。

去年、ウクレレの体験レッスンてやつに行き、
弦楽器の感触を思い出し……

軽くて運びやすいのにビックリびっくり

ギターとは弦の数も違うし
ポジションも違う……

ほんとはギターが欲しかったけど、
ウクレレもいいかもルンルン

コード覚えて
弾き語りで使えるな〜ラブ



。。。などと
意味不明な供述をしておりますが。。。

さ、鍵盤の練習しよ🎵🎹🎵🎹🎵