こんばんは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵

明日で10月も終わり…
月日の過ぎる速さに
付いていける気ナッシングガーン

喉元過ぎれば…で、
夏の暑さが思い出せぬぬぬ。。。


てなわけで
今年の秋はコレにはまってますイチョウ

銀杏イチョウイチョウイチョウ

スーパーで売ってるのは知ってましたが、
今まで手を出したことなかったえー

お店では食べたことありましたが、
自宅で…の発想なかったんですが
10分ほどフライパンで
煎ったらいいだけでした🍳ルンルン

。。。ほろ苦くてオトナの味。。。


ただ〜〜〜〜し!!


食べ過ぎたら中毒症状ありますガーンガーンガーン

ホドホドに。。。イチョウ



さてさてさて
11月のオススメライヴキラキラキラキラキラキラ


11月10日(日)
※21:00からは、シットインOK🎵
※愛のカンパ制だよ❗

日本ではレアな、
ハモンドオルガンの弾き歌い
キュートなサックス奏者のDuo音符


◆11月16日(土)
※ジャズミュージシャンによるレアなタンゴのユニット🎵
【Tango Mona】



どちらのライヴも入れ替え無し🎵
なので、お好きなタイミングでお越しくださいねウインク
何セット聴いてもミュージックチャージは同じなので、フルセットお聴き頂くのがお得口笛音譜ラブラブ

どちらもレアなライヴ、
ぜひぜひ秋の夜長にご一緒しませんかおねがいやや欠け月星空キラキラ 
お待ちしてま〜〜すウインクルンルンルンルンルンルン