こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵

朝から即位の礼で、沸き立っておりますね流れ星
皆さんは如何お過ごしですかおねがい



さて今日は、1ヶ月経ってしまう前に急いでアップビックリマークビックリマークビックリマーク

去る9月29日(日)に参加したライヴ、
Soul Women's Meeting の模様をおねがい



シンガーの私が、自分とは違うジャンルのシンガーさんをキーボードでサポートするという、非常にレアな案件キョロキョロ

※右端の暗がりのキーボード奏者がワタシですw

きっかけは、8/11の「同窓会ライヴ」でした
               ↓↓↓↓↓
この時に初共演した小〜高校の同級生のベーシスト・西川まさひさ氏からの依頼で、神戸と東京でそれぞれ活動されているソウル・シンガーさんお二人のジョイント・ライヴに、キーボード要員で参加することに🎹🎵

場所は豊中市・庄内のPublic Bar LOOSE
コテコテのブルース&ロック系のお店リキュールロックグラス 
ジャンルが違うと関わるお店もまったく違うので、豊中市出身なのに全然知らんかったびっくり

小ぢんまりながらもディープな空気感、なんかワクワクするぞ〜ラブ
メンバーさんもオモロな方ばかりで、リハーサルから楽しかった🎵


ソウルということで、ピアノよりもコテコテのオルガンサウンドが求められるジャンルなので、HammondのSKXをフルに活用できてよかった🎹ラブラブ

ドローバー駆使してのオルガンサウンドはもちろん、エレピやストリングスのエクストラ・ボイスも活用、これは便利でした爆笑





パワフル&スウィートなお二人のボーカルで、お客さんもノリノリウインク
楽しいライヴでした花火花火花火

ソウルって一曲の長さがあまり長くないし、楽器のソロを延々回すのも曲によってあったりなかったりなので、2ステージですが曲数けっこう多めでした照れ

その曲ならではのキメや、なくてはならないフレーズ等、各自が原曲から拾っておかないといけないので準備が大変でしたが、そういや昔、この系統の音楽が好きで、よく聴いてたデレデレデレデレデレデレ
CDもめっちゃ持ってた💿🎵


私自身シンガーなので、基本的にバックメンバーさんにサポートしてもらうのが常ですが、自分以外のシンガーさんのサポートするという案件は、自分の引き出しがまた増えたようで、いい経験させて頂きましたウインクルンルン

いろんなこと出来て、楽しいなぁラブラブラブ



と感じた、2019年9月の終わりでしたやや欠け月
メンバーの皆さん、ありがとうラブラブ音譜ラブラブ音譜

来年また、このメンバーでの再演の話も出てます🎵
乞うご期待〜〜〜〜〜ルンルンラブラブ