最近では珍しく朝から晴天なのでこちらも珍しく



BLOG更新します。



ここ1ヶ月生活週間が変わったせいか、歳のせいか・・・・・・・・



疲労困憊な毎日を送っています。



以前までは仕事が終わり、飲みに行くか、遊びに行くか、はたまた飲みに行くか・・・・・・・



の繰り返しでしたが、その頃に比べると、金銭的にも、メンタル的にも充実しています。



そして1年の内で最も好きな季節がやってきました。




です。



毎年この季節になると体重が増量します。



そして今年の一押しなお酒はこれ・・・・・・・・・



【栗東】



BUMBLE BEE BLOG

鹿児島県出水郡東町で栽培された貴重な芋(栗東くりあずま)
を手作りで丹念に甕仕込みで醸した芋焼酎。
味はまろやかで栗のように甘味が多いのが特徴です



中々置いてある店がありませんが、もし置いてあればそれは運命。



芋が苦手な方でもイケルはずです。



是非ともROCKでご賞味あれ。



そしてオシャレの秋です。



夏とは違い、存分にお洒落が楽しめる時期です。



最近のBUMBLEでは、以前と違ったアメカジテイストの洋服も入荷し



ていますが、やはりココはあくまでもAMERICA LA を意識していきたい。



LA SKATEと聞くと子供っぽい・・・・・・や、不良・・・・・・を意識される方も多い



とは思いますが、今のSKATE業界はそんな事ありません。



最近では、アーバン、モダン等のコンセプトを掲げているBRANDも少なくありません。



そして今私自身注目しているBRANDがこちら




BUMBLE BEE BLOG


おなじみの方も多いかと思いますが、何度でも紹介します。




だってかっこいいんですもの・・・・・・・


BUMBLE BEE BLOG




BUMBLE BEE BLOG





BUMBLE BEE BLOG


皆さんが想い描いているSKATE STYLEとはどーですか???



何かコダワリ、コンセプトを持ちスタイリングをするのも面白いですよ。



侑哉