英検5級を目指して、読む練習から始めているビギナークラスです。フォニックスを覚えて、短い単語を読む練習から始めます。新入生受付中!ぜひ始めたばかりのクラスで一緒に英検5級を目指しましょう!メールメモ体験レッスンのお申込みはファームへ、お名前・学年・英語歴(英検級)・希望日をご送付ください! 

 

 

  英検5級 ビギナークラス

 

①フォニックス

先週の復習、そして新しい音を覚えています。

プリントはOの音を練習しました。もう一度ぜひ見直ししてください。

 

②フォニックスゲーム

小文字が書いてある魚を釣るゲームです。どの音が聞こえてきたのか、音とカードの文字をたよりにスピードで競います。

最後に何枚とれたか英語で教えてもらいましたよ。

 

③単語 絵単より

絵単から最初のチャプター「運動会」の復習をしました。先生が単語を読んで、どれがその単語なのか指で教えてもらいます。

何度か繰り返した後、他のクラスでも実施している単語テストを毎週する予定です。

今週は「音楽会」をテーマにした単語を覚えてきてください。

 

 

④教科書

ひとつひとつわかりやすい の教科書を用意いたしました。

ユニット1を読み合わせましたが、問題はまだ読めない状態です。 単語を覚え読めるようにじっくり進めていきましょう!

12ページの英文を一緒に読んできてください。

 

 

 

今週の宿題は、単語とテキスト12ページ

 

 

英検対策はバンブルビーで!新入生受付中!

 

メールメモ体験レッスンのお申込みはファームへ、お名前・学年・英語歴(英検級)・希望日をご送付ください!