3歳~6歳までのネクタークラス新入生募集中!体験レッスンのお申込みはフォームへお名前ご年齢を送付してください。

 

 水曜日17:00−17:50 Nectar Class

 5月24日

①質問
お友達になった人や初めて会う人に聞かれる質問にスラスラ答えれらうように繰り返し練習しています。

 

Are you a good singer? うたは上手ですか?

Yes, I am. / No, I'm not.

 

Are you a baseball fun? あなたは野球のファンですか?

Yes, I am. / No, I'm not.

 


②物の名前

カードを見ながら物の名前を英語で言ってもらいます。

  • poster
  • wastebasket
  • board
  • table
  • globe
  • marker
  • mapcrayon
  • erasor
  • ruler
  • desk
  • book
  • bag
  • pen
  • pencil

③動き

生活のなかで使う動きを覚えています。

walk

run

jump

skip


④フォニックス
発音や読み書きに必要な音を覚えています。

今週は n の音を練習していますよ。

  • nest
  • nine
  • net
  • nut
  • needle
  • nail
  • neck
  • nose
⑤単語
身の回りの物を英語で覚えています。
  • factory 工場
  • station 駅
  • tower タワー 
 
 
拍手沢山おぼえましたね!ハート

完了色と形を覚える。

完了はしる、あるく、ジャンプ、忍び足を覚えました!

完了ボディーパーツを覚える (head , sholders)

電球天気

電球よくされる質問の返答をしましょう。

電球家族の名称を覚える。家族写真を使って紹介してみましょう。

電球家にあるものの名前を覚えています。

 

下差し英語のアプトプットを増やそう!英語がどんどん好きになる!飛び出すハート

新メンバー募集中です★★ 本格的に始める前に英語は楽しいを印象づけましょう♪

 

体験レッスン受付中!クラスの空き状況はフォームへお問合せください☆