今日、18:15からブラジル戦!! | bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

2014年6月に骨肉腫と診断された息子の闘病記録です。(学校や車椅子バスケのことなども)アメンバー申請してくださる方は…息子と同じ病気の方、闘病中の方、きちんとメッセージくださった方に限らせていただきます。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid08mWFF1qzt7qVpfPFbV1sihMkyBPFpdWxY4tTsgroS1dgXAhQkre37YRVMakxRnWNl&id=100063790533817


昨日のカナダ戦!

大差で勝利することができました!

今回は、息子もシュートを決められたし、フリースローもいつもより決まって、安心して観ていられる試合でしたニコニコ

点数差もついてきたので、新しくバスケを始めた選手が何人も起用され、必死に食らいついていく姿をみて、息子の高校時代を思い出し、懐かしく、また微笑ましかったですおねがい


前回のU23世界選手権は、カナダで開催されました。

その頃は、息子は、車椅子バスケをはじめて間もなくでしたが、4点の選手層がうすいことなどから、おまけでカナダにつれていってもらいました。

バスケ車も借り物から、初めて自分のバスケ車を購入したばかりでした。

がむしゃらに走って、他の選手の足元にも及ばないながらも、頑張っていた姿を思い出しました。

あれから5年……

随分成長したなぁ……と主人と感慨深く試合を観ていましたキラキラ


今日は、ブラジル戦!

18:15から試合開始です!

実はもう3ピリ目ですニコニコ

また勝利できますように……

是非!!

応援よろしくお願いします!


がんばれ日本🇯🇵