感動✨✨ | bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

2014年6月に骨肉腫と診断された息子の闘病記録です。(学校や車椅子バスケのことなども)アメンバー申請してくださる方は…息子と同じ病気の方、闘病中の方、きちんとメッセージくださった方に限らせていただきます。

4ヶ月に1回の検診です。

先日、CTを撮ってきました‼️

10月18日が診察日だったのですが...

主治医から連絡があり、都合で日にちを変更してほしいとのことで、11月1日に延期になっていました...


...が...

主治医が、自分の都合で変更してもらったのに、結果が心配でヤキモキしているのでは...と

気をつかってくれて...

電話で

「結果異常なしでしたよキラキラ

と前もって伝えてくれましたラブ


...

え?あれ?

じゃあもう、検診いかなくていいんじゃ...

ということで...

検診は、電話で終了となりました照れ

まぁ、とりあえず、異常なしが素晴らしい‼️

よかったーキラキラキラキラ


次回は、6ヶ月後‼️半年後‼️でいいとのことです‼️

でも...

6ヶ月後の4月は、無事卒業出来たら(怪しいけど...)

きっと、たぶん、就職しているかもしれないし...

新生活になることは、まちがいないので...(たぶん)

3月にしてもらいましたキラキラ

検診の間隔が伸びていくのは、嬉しいですキラキラキラキラ


前回の検診の時に講演会的なものをやって欲しいと主治医からお願いされていました。

それが現実となり、がんセンターの方が場所を取ってくださって、主治医との対談方式で講演会を行うことが決定しました照れ


11月26日にやるそうなのですが...

詳細はまだ不明です。

息子と主治医とでメールでやりとりをしているようです。

また詳しくわかりましたら、お知らせしますねラブ



パラリンピックの銀メダル受賞の際、副賞としてビクトリーブーケをいただいていましたガーベラ



実家に帰ってきて、持ち帰ってきてくれたビクトリーブーケを息子が見せてくれました✨

素敵なお花ですが、すぐに枯れてしまうなぁなんて思っていましたら...


メイプル・ノブ制作サロンさんのご好意で押し花アートを作成してくださるとのことで❤

是非‼️記念にビクトリーブーケを残しておきたいキラキラキラキラ

と押し花アートを作成していただきましたキラキラ



スゴーイ‼️
スゴーイ‼️
綺麗キラキラキラキラ
お花もこんなふうに残しておけるるんだーラブ
めちゃくちゃ感動しましたキラキラ
自分で押し花作ったら...
全部茶色になってたのに...えーん
やっぱりプロはすごい‼️

本当にありがとうございました❤
メイプル・ノブ制作サロンさまおねがい
感謝感謝です❤
早速、玄関に飾らせていただきました照れ