たくさんの応援、本当にありがとうございました‼️ | bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

2014年6月に骨肉腫と診断された息子の闘病記録です。(学校や車椅子バスケのことなども)アメンバー申請してくださる方は…息子と同じ病気の方、闘病中の方、きちんとメッセージくださった方に限らせていただきます。

みなさんにたくさん応援していただいていたのに...

更新が遅くなってしまい、すみませんでしたアセアセ

息子が帰ってきた様子も一緒にお伝えしたかったので照れ

いやーそれにしても‼️本当に‼️
すごいキラキラすごいキラキラ
あのバスケ大国アメリカチームを相手に互角の闘い‼️
手に汗握る40分間でしたキラキラキラキラ
もっと観ていたかった...
本当に惜しい試合でしたえーん
うちの息子は、また数秒だしてもらえました✨✨
今回の東京大会で観て学んだことをバスケ
今後のバスケに必ず活かしてもらいたいですニコニコ


息子ですが...
火曜日に一度戻ってきて、また週末実家に戻ってきていますニコニコ
「いやー。マジで俺なんもしてないわー。ベンチで微笑んでただけだった。」と言っていましたアセアセ
棚ぼたメダルで...
なんか申し訳ないと...
でも、選んでくれて、あの場にいさせてもらえたことは、もうメダル以上の経験キラキラと言ってました。

銀メダル🥈



めちゃくちゃ重かったです爆笑
私もかけてもらいましたキラキラキラキラ

今度はもっと活躍できるように‼️
もっとチームに貢献できるように‼️
がんばってくれることを祈ってますキラキラキラキラ



まずは、来年のU23世界大会に向けてキラキラキラキラ
そして、2024年パリに向けてキラキラキラキラ
また一歩一歩頑張っていって欲しいと思いますキラキラ

ブログのみなさま、本当にありがとうございました❤
今後もまた是非‼️
よろしくお願いいたします‼️