(*・ω・)ノ"╠╣аÞÞу ηёш yёаг☆゚・:*。+. | bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

2014年6月に骨肉腫と診断された息子の闘病記録です。(学校や車椅子バスケのことなども)アメンバー申請してくださる方は…息子と同じ病気の方、闘病中の方、きちんとメッセージくださった方に限らせていただきます。

ご挨拶が遅くなりましたが…

あけまして おめでとう ございます鏡餅
今年もどうぞよろしくお願いいたしますヒツジ

さてさて…
かなりブログを放置してしまって…
年末年始の息子の様子を忘れてしまいそうですショック!
忘れないうちに…
ブログに記録しておかなくてはにひひ

12/22㈪に晴れてイホマイド2クール目を終え、退院いたしました音譜
午前中に退院して、午後は学校に行きたい!と言っていましたが…
かなり白血球が下がっていて、だるいらしく、この日は欠席しましたあせる

12/23㈫うちでのんびり…というか、白血球を上げる注射にダンナと行き、私は娘のバレーの大会に行っていましたビックリマーク

中学一年生大会に参加ビックリマーク
小規模中学なので…バレー部の一年生も五人しかいなくて…六年生の娘たちにオファーがあり、出場してきましたメラメラ
なんとビックリマーク中学生相手にサービスエースを決めるビックリマークというかなり興奮した試合でした合格
息子も娘のバレーの応援に来てくれてニコニコ
体調もだんだん良くなって来ましたクラッカー

12/24㈬この日も注射に…午後からは、学校にも行ってきましたあせる
久々の学校でご機嫌の息子でしたラブラブ

12/25㈭終業式に出席してから、午後注射に行ってきましたビックリマーク
一番下の娘も午前保育で終わってしまったので、一緒に病院へ連れて行ってきました!!(絶対に騒がない約束で)
真ん中の娘は、近所の友達とクリスマスパーティーがあるというので娘を送って行ってから、注射に行きました!!

12/26㈮今日から冬休み!!
娘たちはにぎやかなので…
実家に預け、息子だけを連れて外来へ…
やはりかなり白血球が下がっているので、毎日注射に通うように言われましたあせる

リハビリも入れてもらいました!
かなりスムーズに歩いているので、リハビリの先生も驚いていました合格
足も8センチ上がりました合格

エアロバイクに乗ってみたい!との息子の希望で、チャレンジしてみましたが…
やはり、まだ膝が曲がらずしょぼん
乗れませんでした…

12/27㈯はだんなと共に注射…
何故か、帰り道に釣り堀に寄って遊んでくるというあせる
受験生なのにーあせる

といいつつも…

母と娘たちは、バレー部の旅行でディズニーランドに行ってきてしまいましたにひひ
準備は大変だったけど…あせる
(なんてったって、会長なので…しょぼん)
でも、楽しかったーラブラブ!
マウンテン系は、制覇してきました合格

息子のおみやげは…
大好きなジャックスパロウがいるカリブの海賊のショップに売っていた願いが叶う石のストラップキラキラ
元気になりマウスようにお守りと
合格しマウスようにお守りキラキラ
願いが叶いマウスようにラブラブ

12/28㈰もまたまた注射…
その後、友達と図書館で勉強?
図書館前の公園でバスケ?
まぁ、とにかく7時頃まで遊んでいました汗

12/29㈪もまたまたまた注射あせる
その後、またしても!受験生のくせにビックリマーク
2014年さらばビックリマークカラオケビックリマークに行って楽しんだようですむかっむかっむかっ

12/30㈫外来ビックリマーク
娘たちを預けられず、連れて行きましたあせる
血液検査の結果、やっと注射通いから解放されました音譜
よかったークラッカー

主治医の先生だけの外来だったので…
ディズニーランドのおみやげを渡しつつ…
手術の時に渡せなかった寸志をコソッと渡しておきました…にひひ

帰りに近くのデパートで息子のクリスマスプレゼントとして洋服を買ってあげました!!
(ジーンズ二本、カーデガン、チェックのシャツ、ジャンバー)あせる
実家の母からのクリスマスプレゼントとしてのおこづかいも含んで奮発にひひ
本人大満足でしたラブラブ!

12/31㈬大掃除&お墓参り
息子の部屋もかなり綺麗になりましたキラキラ
ソファーをねこの爪とぎにされてしまい…
しきりにカバーを買ってくれと訴えていましたあせるまだ、買ってませんけどね…

いろいろあった2014年あせる
2015年は、絶対素敵な年にするぞー!!
紅白&ガキ使&ボクシングをあちこちまわしながら見た年末テレビ合戦あせる

11:30友達と近所の神社に初詣に行くから送ってほしいと言われ…
送って行った母です…
年越しは車の中でしたあせる
23:55というEテレの番組を車で見ながら送迎いたしました…
爆笑問題の田中さんのたなくじで超大吉でした!!やったーラブラブ

2:30に電話がかかってきて、眠い目をこすりながら迎えに行ってきましたあせる
二時間半も何してたんでしょうかねーあせる
学校の友達に結構会ったらしいので、おしゃべりしてたんでしょうねニコニコ

1/1㈭元旦富士山
親戚が集まり、お年玉をいただいて大喜びニコニコ
昼は自宅でごちそうを食べ…

息子は今朝友達と行ったのですが…
もう一度家族と初詣に!!
お参りをして、お守りを買って、絵馬を奉納してきましたキラキラ
高校に受かりますようにキラキラ
100円でかなりたくさんお願いしてしまいましたが…
神様どうかお願いしますキラキラ

夜は母の実家に行き、またまたお年玉をいただき、ごちそうなってきましたクラッカー

1/2㈮実家に泊まり、お昼までいて、夜は家庭教師の先生に来て頂いて、勉強!!
11:30まで頑張ってくれました合格

1/3㈯一番下の娘がどうしてもブーツがほしいとのことで、買い物へ…
息子は、関係ないのですが…
気晴らしとか言ってついてきましたあせる
気晴らしのほうが、多いようですけどねあせる

ピザ食べ放題でかなり食べまくってきましたあせる
母も食べ過ぎましたあせる
夜は、またまた家庭教師の先生と勉強合格
頑張っていました!

1/4㈰追い込みで勉強?
あまりはかどっていないのでは?というとすごく怒ってしまいました…
本当に頑張っていたのかもしれないのですが…
あまりにも進んでいなかったのでしょぼん
つい言ってしまいましたしょぼん
母も反省しています…

なので…二時半まで勉強のお付き合いで、丸付けをしたり、漢字を教えたりして現在に至りますあせる
眠いですあせる

あさってが私立の受験ですあせる
どうか、受かりますように…キラキラ






年末年始、食べ過ぎてしまったので、ダンナとウオーキングしましたあせる
一応、毎日続けるつもりでビックリマーク
がんばります!!

息子も頑張ってるから!!

ウオーキング途中の景色キラキラ
なかなかの絶景でしょ?
田舎がばれますねあせる