どうも!まんぼうです!
 

低AMH・高FSH・早発閉経・卵管水腫etc
問題超多めの34歳が

不妊治療を経て母になりました。

 

2021年

第2子不妊治療開始

 

インスタはじめました
  うお座まんぼうchannelうお座

リアルタイム治療速報はストーリーにあげます

楽天ROOMはじめました
  うお座まんぼう’sROOMうお座

妊活・育児グッズ載せてます

LINEスタンプはじめました
うお座まんぼうスタンプうお座

※とにかく暗いです※

前回のお話はコチラ

という訳で不妊治療3周期目終了です。

 

ホルモン値もすこぶるよく採卵担当も理事長と

期待値が高かったから分

採卵結果にショックを隠せませんでした。

 

 

何故ここまでショックだったかと言うと…

知っている卵子とはかけ離れたビジュアルの

変性卵の画像に衝撃を受け(初めて見た)

 

さらに理事長が言った

『原型をとどめていない』

『(卵が)既に死んでいる』

『干からびている』

と不穏な言葉のオンパレードに精神を病みましたw

 

 

まるで自分自身の事を言われているような

死刑宣告されているような

錯覚に陥ったのと(被害妄想強め)

 

 

今回は二人目不妊治療ですからね、

子供を預けて通院させてもらっている訳です

2人目が欲しいと言う親都合で

子供まで巻き込んでこの結果…

 

 

あまりにも不甲斐なさ過ぎて、申し訳なくて

流石に闇落ちしましたチーン

 

 

個人的には空胞の方がメンタル保てたと思う滝汗

(空胞女の悲しいSAGA)

 

と、まぁどん底まで落ちましたが

酒の力と持ち前のポジティブシンキングで

 

変性卵

 

もう死んでいる…

 

お前はもう死んでいる…

 

 

変性卵=北斗の拳やん‼

 

 

変性卵=ヒデブやん‼

北斗の拳知らん人スミマ千円ニヒヒ

 

 

たった数日でアホな事言うくらいには復活したよ(笑)

今度から変性卵のことヒデブって呼んだろ!ニヤニヤ

 

=3周期目終了=

 

★まんぼう’s 妊活アイテム★

サプリやら温活系まとめました

 

卵胞が育つ低温期に使ってます

お灸で子宝系のツボを刺激してます

卵子の老化防止目的で飲んでます

 

卵子・精子の質向上目的で飲んでます

卵子・精子の質向上目的で飲んでます

子宮内膜向上目的で飲んでます