どうも!まんぼうです!
 

低AMH・高FSH・早発閉経・卵管水腫etc
問題超多めの34歳が

不妊治療を経て母になりました。

 

2021年

第2子不妊治療開始

 

インスタはじめました
  うお座まんぼうchannelうお座

リアルタイム治療速報はストーリーにあげます

楽天ROOMはじめました
  うお座まんぼう’sROOMうお座

妊活・育児グッズ載せてます

LINEスタンプはじめました
うお座まんぼうスタンプうお座

 

妊活中だからか?

天気が悪いからか?

5月病だからか?(もう6月ぞ)

ここ最近テンションの乱降下が激しいまんぼうです真顔

 

さて!リアルタイムですと

不妊治療開始して半年経った訳ですが…

まだ1回も助成金申請出来て待てーんちゅー

 

 

そんな煮え切らない気持ちをブッ飛ばす

まんぼう的推し妊活ブログを勝手に紹介させてください照れ

 

アラサー不妊つら子の毒吐きブログ

むんぷりさん

妊娠検査薬陰性=新庄など

独特の言葉センス下ネタに定評あり‼

2年ほど更新されてなかったのですが…

最近ブログに動きがあったので復活を密かに期待しています(笑)

 

ちび子さん
常時テンション高め、下ネタ多め、
男性不妊で手術あり、ブログに芸人登場しがち
とにかく元気でます(笑)
 

 

ちこりのブログ高FSH低AMH早発閉経治療

ちこりさん

このブログを読んでなければ治療辞めてたかもしれないなと思うほどまんぼうの妊活史上一番勇気をもらったのがこのブログです‼

早発閉経という現実にめげずに淡々と打てる手は打つ姿勢に勇気づけられた方は多いはず‼

まんぼうがブログを描くきっかけにもなったのもこのブログです。

 

不妊治療、はじめました。

かたくりこさん

有名ブロガーさんですよね!

サバサバしていて好きです!

アメブロで描かれていた漫画をホームページへ移植したみたいです。

シンプルな絵でとっても読みやすいです。

 

私の時代は終わった。

加藤はいねさん

もはや妊活関係ないですが何度も紹介している大好きなブログです(笑)

『私の下半身のウォール・マリアが、

全然突破されない。傷一つない。
安保もなければチンポもない。

待てど暮らせど脅威がない。』

名言の大渋滞です(笑)

ある意味閲覧注意ブログですがまた更新してくれるといいなぁ(^^)

 

以上

まんぼうの妊活マインドに影響を与えたブログでしたウインク

 

 

他にも推し妊活ブログあったのですがブログ自体削除されてしまった方も結構いるんですねガーン

 

 

ここに挙げたブログはどれも読むと元気をもらえるものばかりなのでよかったら覗いてみてくださいね☆

 

 

 

★まんぼう’s 妊活アイテム★

サプリやら温活系まとめました

 

卵胞が育つ低温期に使ってます

お灸で子宝系のツボを刺激してます

卵子の老化防止目的で飲んでます

 

卵子・精子の質向上目的で飲んでます

卵子・精子の質向上目的で飲んでます

子宮内膜向上目的で飲んでます