どうも!まんぼうです!
 

低AMH・高FSH・早発閉経・卵管水腫etc
問題超多めの34歳が

不妊治療を経て母になりました。

 

2021年

第2子不妊治療開始

 

インスタはじめました
  うお座まんぼうchannelうお座

リアルタイム治療速報はストーリーにあげます

楽天ROOMはじめました
  うお座まんぼう’sROOMうお座

妊活・育児グッズ載せてます

LINEスタンプはじめました
うお座まんぼうスタンプうお座

前回のお話はコチラ

 

阿佐●谷女医(と勝手に命名)に軽くあしらわれて

診・察・終・了

血糖値の検査もやりたければやるけど…

どーします?みたいなノリだったので

お断りして病院を出ました真顔

 

 

うむ、今後糖尿病関係で病院行くことになろうとも

この病院には二度と行かんな(笑)

 

 

理事長との温度差よ真顔

 

 

まんぼうは大袈裟だろうがなんだろうが

僅かな可能性を指摘してくれる

そんな理事長が大好きです真顔

 

 

糖尿病予備軍であることは間違いないので

これまで以上に気を引き締めていきたいと思います‼

 

 

長々と書きましたが

糖尿病予備軍の妊活への影響と対策は別記事にしますね

 

 

早いとこ1周期目終わらせたいので笑い泣き

次回色々すっ飛ばしていきます(笑)

 

 

つづく

 

★まんぼう’s 妊活アイテム★

サプリやら温活系まとめました

 

卵胞が育つ低温期に使ってます

お灸で子宝系のツボを刺激してます

卵子の老化防止目的で飲んでます

 

卵子・精子の質向上目的で飲んでます

卵子・精子の質向上目的で飲んでます

子宮内膜向上目的で飲んでます