この度、なななななんと!ポーン

 

 

『まんぼうのロード・オブ・ザ・ベビー』が

『赤ちゃんが欲しいWEB』にて連載が決まりました!

 

え?こんな場末感漂う妊活漫画で大丈夫?!(笑)

 

 

まんぼうが妊活を始めたきっかけから

どんどん妊活沼にハマっていく様を

わかりやすい解説と共に全40話で連載致します。

 

 

ありがてぇありがてぇ、ナンマンダブナンマンダブお願い

 

 

 

で、1つ大きな問題が…滝汗

お話自体はアメブロに綴った内容と一緒なのですが…

 

 

初期の絵柄

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ちょっと待って滝汗

ド下手な絵で誰が読む?!笑

 

 

 

この状態でWEBに載るのは

中二病満開の日記を全世界に発信するのと

同じくらいの恥ずかしさである(笑)

 

 

 

という訳で描き直しさせてもらいました!!!

(あかほし様無理を聞いて頂きありがとうございます)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

なんということでしょう!!

(劇的ビフォーアフターのBGMと共にどうぞ)

 

 

最初のクリニックの先生も…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

なんということでしょう!!

(先生…妊活がしたいです…)

 

 

とまぁ、こんな感じで今の絵柄で描き直してます!滝汗

全話描き直す訳ではないですが初期〜中盤あたりまで

絵がひどいので新たに描きます(笑)

 

 

初回更新はコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ぜってぇ読んでくれよな?!

(嘘です、よかったら読んでくださいデレデレ

 

 

自ら描き直しを名乗り出るという

ドМっぷりを発揮しておきながらあれですが…

 

 

今アメブロで描いている不妊治療後~出産までを

同時に描くキャパはございません滝汗オイオイ

 

 

なので描き直しが落ち着くまでは

妊娠記録の更新をお休みしようと思います…!

 

 

ごめんなさい…って楽しみにしてる人いるのかわからんけどとりあえず謝罪(笑)

 

 

しばらく妊活絡みの投稿になるので

カテゴリもベビ待ちに移動します🙇‍♂️

 

 

 

【次回予告】

第二章について

 

 

 

どうも!まんぼうです!
 

低AMH・高FSH・早発閉経・卵管水腫etc
問題超多めの33歳が

不妊治療を経て母になりました。


このブログでは赤ちゃんに出会うまでを
振り返りながら描いていきます!


インスタはじめました
  うお座まんぼうchannelうお座

オリジナル話たまに載せてます

楽天ROOMはじめました
  うお座まんぼう’sROOMうお座

妊活・育児グッズ載せてます

LINEスタンプはじめました
うお座まんぼうスタンプうお座

 

 

 

 

妊婦さんでも出来るお家エクササイズ☆

こちらのDVDは飛んだり小走りしたりしませんのでご安心を!

家でも朝夕2回踊ってました(笑)

 

 

 

乳輪の色が薄くなったのはコレのおかげ?!

おっぱい用ケアクリームです☆

 

 

妊娠中の便秘対策と栄養補給にオススメです☆