どーも、まんぼうですニヒヒ

いいね!やフォローありがとうございますハート①

コメントも励みになりますハート①

 

初めましての方はこちらから♪

低AMH・高FSH・卵管水腫etc てんこ盛りですゲロー

 

まだまだ過去編ですがおつきあい頂けると嬉しいです♪

(現在に追いつける気がしなくて焦ってます)

 

Kクリニックへ転院

11周期目 

ホルモン値が悪く体外受精スタート出来ず

12周期目

体外受精スタート

採卵数『0』

13周期目

排卵済みの為人工授精

14周期目

採卵数『0』

15周期目

超低AMH発覚

採卵数『0』

16周期目ココ

前回はこちら

--------------------

院長の提案により

HMG注射での高刺激誘発に挑戦しました!!

 

1度はやってみたかった高刺激注射ムキー注射

 

注射も痛けりゃ注射あせる

サイフも痛いドルあせる

それでも成熟卵が採れるなら屁の河童だぜニヒヒ


スタートと終わりでドえらいテンション違いますが…

 

 

院長に勧められるがままに

まな板の鯉うお座になった結果…


 


卵胞すら育たない

というまさかの結果になりました。


E2が測定出来ない

と内診すらしてもらえないんですね・・・・

 



高刺激を否定してる訳では無いです

低AMHでも高刺激で複数採卵出来てる方はたくさんいますので...

単純に私の卵巣の問題だったんだと思います...




院長も自信満々に「まな板の鯉になって!」と言ってたのにあのテンションどこいった??


「1週間後に来てください」って言葉がなんだか突き放されたような気持ちになりました。

(すべて被害妄想です)



 

毎回こんな進展のない内容でも読んでくださる方がいて感謝しかございません笑い泣き

続きます。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村