どーも、まんぼうですニヒヒ

いいね!やフォローありがとうございますハート①

コメントも励みになりますハート①

 

初めましての方はこちらから♪

低AMH・高FSH・卵管水腫etc てんこ盛りですゲロー

 

まだまだ過去編ですがおつきあい頂けると嬉しいです♪

(現在に追いつける気がしなくて焦ってます)

 

Kクリニックへ転院

11周期目 

ホルモン値が悪く体外受精スタート出来ず

12周期目

体外受精スタート

採卵数『0』

13周期目

排卵済みの為人工授精

14周期目

採卵数『0』

15周期目ココ

前回はこちら←超低AMH発覚

--------------------

前回のマグロの例えが好評だった為

調子にのってマグロファッションに身を包んでみたまんぼうです!ニヒヒ


絶賛暗黒モード中ですがドクロ

3回目の採卵に挑戦しましたキラキラ


 


今まで一度も卵子は採れておりません…

三度目の正直なるか?



 

D3

FSH19と高値の為、注射なしのクロミッドのみで育てることに


D13

左側に卵胞が1つ(ただしE2がまだ足りない)


 

はい!キラキラ

三度目の正直ではなく

二度あることは三度ある

のほうでした笑い泣きはっはー



低AMHの方は卵子が成熟する前に、排卵のLHサージがかかることがあるようですチーン

なにもかも狂っとる...



 

3回目の採卵も空砲!!

なんか、ここまで来ると笑えてくる(笑)



 

猿『もう諦めたほうが良いですか?』

という旦那の問いに対して院長は

おじいちゃん『まだお若いのでね、諦めるのは早すぎる』

とのご回答。

 

 

そう?

院長がそんなに言うならもう少し頑張るか…



 

話は変わりますが過去の日記を読み返しながらこのブログを書いているのですが

3回目の採卵当日の日記がこちら

下矢印下矢印

暗い!!ゲロー

大丈夫あなたは1年後も元気に生きてますよウインク

 

続きます。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村