どーも、まんぼうですニヒヒ

いいね!やフォローありがとうございますハート①

 

初めましての方はこちらから♪

低AMH・高FSH・卵管水腫etc てんこ盛りですゲロー

 

Aクリニックにて

1~6周期目

タイミング

7~9周期目

人工授精

 

Kクリニックへ転院

11周期目 

ホルモン値が悪く体外受精スタート出来ず

12周期目ココ

体外受精スタート

前回はこちら

--------------------

初採卵レポは長くなるので数回に分けて更新しますひらめき電球

 

先生頼んますー!

オマンティスーニヒヒ

 

 

ほんと真面目に妊活に励んでる皆様ごめんなさい...

ふざけないとやってらんないんです...真顔

 

 

術着に着替えると気持ち切り替わりますね!

それまで全然緊張してなかったのに急にドキドキしだす滝汗

 

クスコとやらでおま○こを拡張します

陰毛が巻き込まれたようでして

 

痛いゲッソリ

痛いゲッソリ

痛ひゲッソリ

 

 

 

ヒロシです・・・

手術台でおま○こ全開にした状態で名前と生年月日叫ぶことになりましたとです・・・

 

 

辱めー

(取り違え防止の為ってわかってるけどw)

 

まぁ実際取り違えとかあったらヤバイですもんね滝汗

 

 

続きまーす。