初めましての方はこちらから♪

現在は体外受精に挑戦中です!

 

いのしし新年あけましておめでとうございます。いのしし

鏡餅本年も宜しくお願いします鏡餅

 

皆さんどんなお正月をお過ごしですか!?

今年は義実家に帰らなかったので孫孫言われず精神衛生上清らかな正月を迎えております(笑)

 

昨年はアメブロの皆さんに大変お世話になりました!

不妊治療で心が荒み誰にも相談できずどん底にいた時

同じような境遇の方のブログを拝見し何度も勇気づけられました!

 

2018年残念ながら妊娠は出来ませんでしたが不妊治療に進展があったので良しとします

さらにずっと応援していたブロガーさんの妊娠などうれしいニュースで2018年を締めくくることが出来ましたドキドキ

自分も後に続けるよう邁進してまいりますウインク

 

 

さて2019年の目標ですが・・・

『妊娠する』

『ブログをさぼらない』

上記の2本立てでいこうと思います!

 

 

こんな自分でも誰かの役に立てればと始めたブログですが仕事が忙しくさぼりがちだったのであせる

更新頻度をあげて早く現在に追いつけるよう頑張ります。

 

2019年、皆さんにとって最高の1年になりますようにドキドキデレデレ