あっという間に4月。 | なみのブログ

なみのブログ

ブログの説明を入力します。



やっと我が家の周りの桜が咲き始めました🌸




去年の今頃に満開だった花壇のチューリップ


⬇️今年はやっと蕾が膨らんで来たところ🌷


パンジーも種から育てたけど、種まきの時期が遅過ぎたね。苦笑





去年、掘り出して保管してた球根(右側)も、畑に植えたらしっかり蕾が付いてる〜爆笑



分球した小さい球根がいっぱいあったので、ダメ元で畑の端っこに植えて置いたらそれにも小さな蕾が‼️



なんだかとっても幸せ口笛




一昨年、初めてチューリップの球根を花壇に植えてみました。


⬇️去年の今頃の花壇










話は変わって…



父が先月、88歳になりました🎂👏




私達子供と孫とひ孫2人…


総勢21人(3人欠席)で、米寿のお祝いの食事会をしましたまじかるクラウン



父も母もとっても楽しそう気づき


私もすごく嬉しかった爆笑



県外に住んでる姉とは2年ぶりの再会ウインク


姉の長男のお嫁さんにもやっと会えました。


私の初めての甥が、姉の長男なんです。


可愛かったなハート



妹の息子達はもう2人とも父親に歩く


妹の次男とウチの息子が3日違い。


育児休暇中…高速飛ばして、ほぼ週一で妹の家に遊びに行ってました車


あの子供達が、もう赤ちゃん抱っこしてるの!!




今月末、妹の長男が結婚式をするって💒


間もなく1歳になる赤ちゃんと一緒にねラブラブ


甥の結婚式に参列するのは初めてですラブ



また、みんなに会える〜



今からとっても楽しみです口笛