20年ぶりにチャレンジできた事。 | なみのブログ

なみのブログ

ブログの説明を入力します。

 

私…


このたび映画を観て来ましたぁーびっくりマーク




映画館ではなく、近くの市民会館で。



市のイベントで、シネマandトークショーラブラブ



映画が1時間50分、その後トークショーが1時間。




頑張れました照れ




ほぼ半分くらいは緊張あせる



って言うか、朝からずっと緊張してました。




もうムリ‼️ってなった時、どこから出る❓




非常口ばかりが気になり、映画にはほとんど集中できてない泣




市民会館だから?



目の前に置いてある大きいスピーカーから、大音量が響く😱😵



その度に動悸あせる






映画が終わって、会場が明るくなった時…



ホッとして涙が出そうでした。苦笑



頑張れたよ!! 私おねがい





その後のトークショーは、落ち着いて集中できましたチョキ



ありがとうございました😊




私の席…


前から8列目、右は通路、左は旦那。




今回、感じた事…




左側に人がいるのが苦手かもあせる




次は左に通路がある席にしようと思いましたウインク




それと…


この映画を改めて観てみたい!