おはようございます「ハイっ」の手

 

午前は保育参観でした↑↑

 

 

実は指

 

この前のお迎えの時に

 

ゆきなの小学4、5年生の時の担任のF先生と遭遇

(もちろん引越し前の学校)

 

なんと驚

 

子供が同じクラスなことが発覚指

 

 

 

JICAでの経験を活かしていろいろ熱い方

 

大好きな先生でした↑↑

 

 

本当にご縁ですよねなるほど

 

 

 

そして先生ってすごいです↑↑

 

私やゆきなの名前覚えてました驚

 

そういえばハンドボールも応援に来てくれたハンドボール

 

 

 

参観ではインフルエンザの猛威でお休みの子が多く

 

F先生とはお会いできませんでしたが

 

こうやっていろんな先生に育ててもらったなぁと

 

参観日っていろいろと感慨深いラブ♪

 

 

5歳のあっくんもあっという間に

 

大きくになっちゃうんだろうなぁなるほど

 

我が家では帰ってきたら

 

みんながうがい手洗いを各自でできる↑↑

だいたいわたしがうがいを忘れるshock*

 

これは保育園での教育のおかげですね指


 

チェンジ

 

 

懸念していた事前相談は

 

※荷捌きスペースに面した排煙設備、面積区画

 

結果は個別案件として最善の回答が来ました↑↑

 

 

個別案件でよろしければ

 

同じような案件で悩まれている方は事例でお伝えますよ「ハイっ」の手

 

 

以前ブログたどって東京の設計事務所から

 

連絡がありました驚

 

こんなことあるんですよね発見

 

昔の事務所では事例の分厚い辞書がありましたからある意味納得ブタ

 

こんなご縁もなかなかおもしろい笑い

 

 

 

チェンジ

 

 

インフルエンザすごい勢いです

 

中学校では週末まで部活動禁止となりましたshock*

 

みなさんもお気をつけてください「ハイっ」の手