オレンジの教室に浮かぶ君の姿が
何かを探して空を見る窓際の君が
ふざけて  歩く帰り道のあの笑顔が
まだ僕を苦しめるんだ

少年Tさんのorange
に最近はまってます

なんていうか・・・
この曲を聴きながら思い浮かぶのが
高校の女友達ってのがさみしいところですね!(泣


なんだかんだ人を頼れない人間なので
潰れそうな時も人に相談なんてしないんですが
そんなときにある生主さんの放送行ったら
決意の朝に
とかね
たいみんぐよすぎですよね・・・

辛いとき辛いと言えたらいいのになぁ

とりあえず泣いたというw



まぁだいぶ復活したけどね、、、
人を頼れる人間になりたいのに
人に頼られる人間として生きてきたせいか
頼り方がわかんないんだよなぁ
なんて面倒くさい生き物でしょう
人間というのは


久しぶりに届くメールは
お友達からの隠れたSOSで
元気にしてるー?
大丈夫?
って言葉の裏に
助けて
って聞こえるので
私は
大丈夫だよ そっちこそ大丈夫?
と聞くのです


お友達の悩みを聞いて
伝えるアドバイスは
本当は自分に言いたいことなんだって
わかってしまうのでやりきれなくなりますが
それのおかげで答えが出るのも確かなので
前に進めてるのならこれでもいいのかな
なんて思う今日この頃


去年の秋
親友に言われた
わたしは二コに依存してるけど
二コは私がいなくても支障はないでしょ?
がなかなかきつくて心から離れない私です



オレンジの教室に浮かぶ君の姿が
何かを探して空を見る窓際の君が
ふざけて歩く帰り道のあの笑顔が
まだ僕を苦しめるんだ


あぁ、明日も晴れればいいな