漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ
ブログネタ:漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ 参加中




藤原基央の書く詞は全てインパクトありますよDASH!
色々と考えさせられます
どうせ私が口を開けばこんなもんよ…


漫画で言えば
I'll~アイル~ の茜の言葉で
"花ひとつ咲いてねぇ道なんて つまんなくて歩けねーぜ"
が凄い印象的だった…

I'llは結構好きなんだけどどうしてもスラムダンクに潰されちゃうんだよね(泣)
スラムダンクも好きなんだけど本格的としてじゃなく物語として1番好きなバスケ漫画はI'llですキラキラ
機会があれば読んでほしいくらいだわ(*^ω^*)
ちなみに私は茜派です~
みんな柊派だから悲しかったわ(笑)
浅田さんの書く話しは響くよね。
テガミバチとかさ…
続きが気になるな