昨日2/11はBUMP結成14周年だったらしいです
…SOL聞き逃した自分を攻めている私

でも自分の誕生日である15日にBUMPがSOLに来るときいて半分ハイテンションな私

おちつけ!!


14年か…
つまり私が3才と361日の時にBUMPは結成したんだ
歴史を感じますね

最近親の目を盗んでやっとDVDを全部揃えたので鑑賞会だった昨日
"BUMPのみんながTVに映ってる!!"
って一人どきどきしてた
やっぱりTVで見ると画質綺麗キラキラまだうちで人形劇ギルドは見てないから楽しみだな~
友達の家では一度見たけどあれは感動だった((o*>д<)o!!
来年15周年にはフリーライブしてくれるかな…
ライブ行きたいな…
もう禁断症状だ(笑)



別に制作期間が長くても構わない
そりゃ早く曲出ないかな~とか
ちゃんと元気かな~病気とか大丈夫かな~とかは思うよ!!!


でもその期間でさえ愛おしい
BUMPの曲達はいつでも傍にいてくれる
飽きることなんて無い
長い長い時間の中で
いっぱいいっぱいBUMPを聴いて
何度も何度も新しい事に気付く
一つ一つの楽曲を噛み締める時間が十分にあるってことは
本当に素晴らしいよね

R.I.P./Merry Christmas/new world サミット

BUMPが伝えてくれることは沢山あって
抱えきれないほどのBUMPの思いが曲に詰まってる
それを少しずつ飲み込んでいく
こんな贅沢な時間をくれて
本当にありがとう



でも新曲が発表されるってなると
やっぱり気持ちは上の空よね(笑)



なにはともあれ
BUMP OF CHICKEN大好き!!
そして
最高の誕生日プレゼントをありがとう!!!