新宿発松本行きのあずさで帰ることになり
窓口で回数券の切符を指定席に変えてもらいました

既に"一人で出来るもん"状態な私
なんせ東京に一人で泊まったのも初
もちろんメトロも初体験
そしてそして!残るは地元に帰るというラストの大仕事だけ!!

切符を指定席に変えられてるんるんな状態でいざホームin!!
電車ももうホームに入っていますキラキラ
キタコレ!!!わがホームだよあずさドキドキって感じで切符を見ます
えっと9号車の13Cね~
つか9号車すぐじゃん!!
ラッキーキラキラ
と9号車に乗り込みました

そんで13Cを探し出したんですが



………
13C人スワッテルヨ?
シカモ子連レヨ?
オカシクネ!?
コノ切符ニセモノ?
逃げろ!!逃げなきゃやばいぞ!!
ここはアウェーだ!!


と一旦間違ったふりして電車外へ
一息ついて切符を確認
電車は間違っていない!車両も合っている!!!
間違いなくホームだ!


ついに僕は敵と戦う覚悟を決めました…

もう一度9号車に乗り込んだ僕はそのまま13Cへ…
敵(母)に切符を見せ
「あっあの…間違ってたら申し訳ないんですけど、間違ってませんか?←ビクビク」

敵(母)『嘘!ここ9号車ですか?あらやだ!!!ごめんなさい!!』

その瞬間勝った!!!って思ったのは

内緒です(笑)


という訳で無事(?)長野に向かって帰宅中~