友達と話している時にたまに吐き気がする
自分の言葉が信じられない
綺麗な言葉を並べて
私はこんなに良いことが言えるって満足して
そのあと凄く自己嫌悪

こんな毎日を繰り返して
本当に自分が自分だって言えるのか分からない


僕が笑いたくて
君を笑わせてるだけなんだ
ごめんね
人に良く思われたいだけ
僕は僕を押し付けるだけ
優しくなんかない
そうなりたい
なりかたが解らない
 ひとりごと/BUMP OF CHICKEN



この曲は痛いところを突いて来るから怖い
本当にそうだから怖い


優しくなりたくても
結局エゴだから
どうしようもない


だからこそ何も考えずに優しく出来る人になりたい

そう思う