理想は週1で | 気が狂うほどまともな日常

気が狂うほどまともな日常

音楽、本・読書、映画..。趣味や日常について、ひとりごととして書いてます。(詳しくは、プロフィールへ)





あー、映画見たいよ~


『ストロベリーナイト』だよ~

にしじ~(笑)






『アウトロー』も始まっちゃったもんなあ。

絶対見たい。
ぜったい字幕で!

トムに逢わせてくれ―!

(え、いや、もちろん、スクリーンでだよ、うん)





『横道世之介』もそろそろ公開だよなあ。


この原作を昨日、本屋さんで見つけたんだけど、カバー(帯)に映画の割引券付いてたの―!

また欲しいもの増えたっ

高良くん、本当かっこいいなあ。

吉高ちゃんと、高良くんとか、『蛇にピアス』と同じキャスト。

井浦新さんも。


すごいね~
再会だね~(笑)

映画の内容は全然ジャンルが違うけど。


綾野剛さんも出てるんだよ!

見るしかないでしょ~


そして、たった今、気付いたんだけど、主題歌がアジカンの「今を生きて」。

嘘でしょ~、嘘でしょ~。

本当、見るしかない。









ああ~、 映画欲が。

私は、スクリーン派ですよ。









『ダイハード』も見たいのね~

洋画だいすきだから~






そして、またおもしろそうなの見つけちゃった。

『図書館戦争』。


本好きのあたしを引き付けるね~


見たい~







あああ、お金かかる趣味ってやだ(笑)




ちなみに、旧作で見たいのは

『ヘブンズドア』
『鈴木先生』



見たことあるけど、もう何回か見たいのは、

『ミッションインポッシブル』シリーズ
『ダイハード』シリーズ
『トランスポーター』シリーズ
『シザーハンズ』
『バイオハザード』シリーズ




うん、
映画欲が抑え切れなくて辛い。