このブログは自分の備忘録として書いているのも主目的の一つ、

そして、前にホームページに書きましたが、軽自動車の申請依頼書に印鑑が必要でないとのこと、但し軽自動車検査協会に登録の

ディーラーについては必要とのこと、(理由は定かでないが)

その他の手続きに関しても細かいお触書のような規定があるようだ。慣れるまでは大変だと思う。このようにすべて印鑑必要でなく

なるのではないというあたりに肝があるようにも思われる。

町内会の総代を3月末で退任しましたが(2年間務めました)、まだ今月はバトンタッチでいろいろと忙しいし、副総代としては今後も

活動していかなくてはならない。今まで仕事も中途半端だったし、今後は少しは時間等余裕がもてるはずなので、言い訳にできない

これからはどうあろうと、行政書士としてできる限り頑張っていきたいと思うので、皆様是非よろしくお願い申し上げます。