わが家から巣だったモフたん🎵
去勢手術終わりましたと連絡頂いてましたが、なんと❗すでに遅かったようでびっくり






スピカちゃん妊娠して可愛い子たちが産まれたようです(///ω///)♪





スピカちゃんはアメリカンカールの真っ白な可愛い子ラブ





ベビニャンたち~ラブ







5匹産まれてみんな順調に育ってるようですウインク

お母さんに似てお耳が綺麗にカールしてますねー💓😍💓

































私の好みはトーティーちゃんラブ可愛くなりそうですね!






モフたん🎵






モフたんとスピカちゃん、とっても仲良しですラブ













仲睦まじい夫婦~🎵





2匹はお家に残されて、後の子達は里親さんのとこに行くそうです!






みんな幸せになってね~ぶちゅー音譜アップ