気持ち良いビタミン🌞

洗濯物もパリパリに!

皆さん

いかがお過ごしでしょうか


先週の週末は


第31回 

中国高等学校新人陸上競技対校選手権大会


で山口県まで行ってきました。


施術中でのやり取りだけでは得れない

沢山の情報をGETする事ができました。


大会結果は…。


目標には届きませんでした。

僕も

こんなに悔しい気持ちは久々です。


お客様も大会後は涙が止まらなかっと

お母さんから連絡を頂きました。


この悔し気持ち必ず喜びに変えよう!


OFFシーズン

自分を追い込みまくって必ず


行きます!インターハイ!!

そこでもまた結果を出す!


最後は笑顔もでて

ちょっとひと安心ハッピー💜