ビタミンmax🌞

パワー頂きました。

皆さん
いかがお過ごしでしょうか


お客様

30代 男性

小学校の先生🧑‍🏫


ん〜🤔
メチャクチャ悩んでおられました。


お父さんは元校長先生

お母さんも元学校の先生

子供の頃から
ご両親を見ていて先生像が完璧に🫡

今行かれている学校の先生からも

先生とは…論。


最初の2.3年目は頑張って

先生とはこうあるべきだ論で頑張ってきた。

しかし
心が折れてしまい

長期の休みをとる事になってしまった。


復帰して数年経つ今も

周りから先生論を…💦


周りの先生も
良かれと思って指導してくれてるけど

自分の価値観の中での答えだから…

参考程度にしといてね(^^)

人の価値観で生きるのはしんどいですからね。

例え
ご両親でも同じですよ〜。


お客様にしかできない先生論があります。


僕は強く強く
お客様にその事をお伝えさせて頂きました。


沢山の悩みを経て今があるお客様

ますます
ステキな先生になっていかれるんだろうな(^^)

僕は確信しています。

先生応援してまーす📣