も〜雨ばかり☔️

ビタミン浴びたーい。

皆さん
いかがお過ごしでしょうか


今日も悩める女性

お客様
40代 女性

初めましてからの

沢山のお話を聞かせて下さいました。

こんなちんちくりんな僕に

本当にありがとうございます。


人の目が気になる👀

周りからどう思われているか👁


この事がいつもココロにあるみたいなんです。

なるほど🤔

友達から
人の目ばかり気にしたらダメだよ!

もっと自分をもって!

とアドバイスされて

ダメだダメだ🙅‍♀️って思っても気にしてしまう。


実は僕もそう思っていました🤫

でも最近考える事があって…

全てがダメなのかなって!


人によく思われたい
モチベーションが上がるし、頑張れる事もある

人によく思われたい
そのおかげでいつまでも綺麗にいられれる
(魅力的だよね💕)


人から見られるって

メチャクチャ大切なんだと思います。


ダメだ!ダメだ!って思うよりも

まずは
そんな自分を認めてあげてほしいです。

そうすると
きっとステキな贈り物が🎁届くよ。



因みになんですが

超超一流サッカー選手⚽️

クリスティアーノ・ロナウド

お金、身体、マスク、才能→完璧

彼は
何をモチベーションにしているか…

人の目を自分の中の

モチベーションにしているみたいです。

かっこよく見られたい!ってね😜