お天気
最高の1日でしたね。

ビタミンmax。

皆さんいかがお過ごしでしょう


今日も朝からテンション

上がってしまいました。

40代 女性 Kさん

初回は
腱鞘炎のお悩みで来てくださいました。

施術の回数を重ねていくうちに

腱鞘炎の痛みは⤵️

そこでもう一つのお悩みに

目標をシフトしていきました。


「セルライトです」


女性あるあるのお悩みですよね。

特に

ももの裏のセルライトが気になって

おられました。

Kさんも色々調べていて

セルライトはつぶす?しか

とれないと言っておられました。

ローラーみたいなものがあるみたいですね。


僕は聞いてビックリ‼️

つぶしてしまうとよけいに厄介な事に...

その日から

セルライトを改善する施術プラス

3D桃尻になる施術へ(^ ^)

そして

1ヶ月にぶりにこられた今日

タイトなパンツからも

はっきりお尻の形が変化されている。

お話を聞かせて頂くと

もも裏のセルライトもかなり

無くなってきているとの事。

相方さんもビックリされていたみたいです。



も〜飛び上がるくらい嬉しかった〜。

もちろん

Kさんの頑張りが100%です。

もっともっと

Kさんの

理想の身体にしやげていきます。



も〜令和時代

肩が凝ったら→肩を揉む

腰が痛いから→腰を揉む

便秘だから→薬を飲む

頭痛があるから→薬を飲む

運動前は→ストレッチをする

この発想はもうやめましょう❗️


自分の身体に感謝して

もっともっと

楽しく身体の変化感じちゃいましょう(^^)


Kさんには

特別に

スペシャル効果がある

メニューをプレゼント🎁しちゃいました。

次回お会いする時

お尻だけ外国人になってるかも💕



バランス整体ヨネダは

頑張る女性を応援します。





本物の情報はここにあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓