2024/04/17 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

傷心旅行3日目の朝です

今日は和歌山市から南を目指します

人生でパンダを見た事が無いので羞恥心を捨て

アドベンチャーワールドへ、休園日でした



そこからキレイな海です

白浜に来ましたが、ここは工事中です




気を取り直して、橋杭岩まで

ソフトクリーム食べかけでさーせん



一気に家路に着きます、帰りもフェリーです

待ち時間があったのでここでお昼にします

海鮮丼、ずっと食べたかったけど、ここで出会えました




新人さんの研修かな

ボートに乗ったまま海に降ろされてます

こわ



夕方には無事自宅に着きました

明日はゆっくりバイクメンテかな