ブローバのプレシジョニストでコーディネートしてみました(^^♪ | ブローバウォッチャー (bulova watcher)店主のブログ

ブローバウォッチャー (bulova watcher)店主のブログ

こんにちは、ブローバウォッチャー店主のミズキです(*´ω`*)
あなたの不安を解消したり、
ご相談にのらせていただきます(^^♪
お気軽にお声かけください♪


こんにちは、ブローバウォッチャー店主のミズキです(^^♪


先日嬉しい声がありました(^^♪


お客様からお問い合わせをいただいたんですよね!?



A.M様
「主人と結婚してもうすぐ5年目の結婚記念日を迎えます。

 毎年、お互いにプレゼントを贈りあってますが、
 
 いつも何を贈ろうか迷っています。
 
 プレゼントって難しいですね、本人の好みに合うかも
 
 わからないし、私も仕事を持ってますので、
 
 実店舗に行って選ぶ余裕もあんまりないんです。
 
 そこで相談なのですが、プレゼントの相談にのってもらえまえせんか。
 
 時計にするかどうかも、まだ決めてないので恐縮なのですが、
 
 もし納得すれば購入を検討したいんです。」
 




こんな内容のメールが届いていました(^^♪




嬉しかったのと同時に責任重大だなって感じましたあせる

結婚記念日なので、大事な人への贈り物だし、

質の悪い物をおすすめすることは出来ないですよね





そこから何通かA.M様とのメールのやり取りが始まりました。

そこで旦那様の人物像がぼんやり見えてきました(^^♪

・お仕事はスーツで出勤

・普段着は比較的カジュアル

・趣味 サーフィン・読書

・好きな食べ物はイタリアンやカフェなどのランチ

・見た目は年齢【34歳】の割にお若い(写真も送っていただきました)

・175㎝で中肉中背

・こだわりが強くて、質実剛健といった性格

・伝統や格式を重んじる




私の印象でも大変おしゃれな人だなって思いました(^^♪



ブローバの中でもおすすめのモデルはたくさんありますが、



今回は旦那様がサーフィンをされる人だということが、



一番の要因になりましたキラキラ



  • 98B142


  • ブローバ・プレシジョニストのこのモデルです



    スーツ・カジュアル問わず身に着けていただけるモデルです


    私が想像した人物像をA.M様にお伝えして選んだ理由をつげました。



    ・300m防水タイプなのでサーフィンの時でも着用できる

    ・ベルト部分もラバーなので入水しても問題ない

    ・スーツ、カジュアルどちらでも問題がない

    ・黒という定番色で着ける人の好みに大きく外れない

    ・フェイスの存在感と重厚感が旦那様の体系にマッチしている

    ・こだわりの強い方なので人と被りそうなものは避けた方が良い

    ・ブローバは1875年からの伝統ある腕時計ブランドだということ





    以上の理由を挙げました。




    その後も何通かメールのやり取りをしました(^^♪


    最終的に2つのモデルで迷われましたが、


    もし気に入らなかっても返品交換が出来るならと


    私がおすすめしたこのモデルをお選びになられました(^^♪





    実際のA.M様のお声です

    コーディネートレビュ



    実際に旦那様が着けて頂いた写真も送ってくださいました









    今回A.M様には、やり取りの内容や、


    感想のアンケート・旦那様の試着写真掲載の許諾も頂きました(^^♪


    本当に喜んでいただいて、


    当ショップのスタッフ一同感謝でいっぱいですニコニコ


    今後もよりサービスの向上に努めますので


    よろしくお願い致しますラブラブ





    ご質問はこちらからお気軽にどうぞ(^^♪
    お問い合わせ




    ブローバ | bulova の時計通販店舗 | 【ブローバウォッチャー】