この投稿をInstagramで見る

【♡お知らせ♡】 3つお知らせがあります!!! ★お知らせ①★ 先日もお知らせしました かさご商店さん(@kurogoma0723 )のイベントが 明日になりました\( ˆoˆ )/ 看板犬のごまちゃんと素敵なグッズ販売します🐶💕 ★お知らせ②★ 当店でお馴染み♡ 久しぶりにKUBIREさんの なおみさんが、ルノルマンカード&動物占いやります! 最近少し気になる事がある…お悩み解決できるかも!! ワンちゃんもできるとかできないとか🤭笑 10分500円と特別価格です!! ★お知らせ③★ 10/31・11/1と飯能のムーミンパークにある、メッツァビレッジで オーナーがキッチンカーで出店します🚗💨 お馴染みな人参フライをドックにしたり、キッチンカー限定のお食事ご用意してます!! お近くの方お立ち寄りくたさい😊🙌 (そのため11/1はお店はお休みです。) 長くなりましたが、お知らせでした!!! 皆様のご来店お待ちしております(●︎´▽︎`●︎)! *10/31は店内でのイベントの為、 店内が混み合う場合がございます。 ランチ等お席の確保が出来ない場合や、お時間制限いただく場合がございますのでご了承ください。 少しですがテイクアウトも ご用意します🥺🥺 #bulouton#メッツァビレッジ #キッチンカー#かさご商店#KUBIRE#幸手カフェ#埼玉カフェ#カフェ#cafe

buloutonブルトン(@bulouton)がシェアした投稿 -