この投稿をInstagramで見る

助けてあげてください‼️ ご協力お願いします🙏 ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 輸血(待機)協力のお願いです。  風太郎の術中、術後輸血が必要になるかもしれません。  昨日風太郎の腸に4㎝位のしこりが見つかりました。  いつ破裂してもおかしくない状態です。  そうなると命に関わります。  貧血の数値が落ち着くまで待っていられる状態ではなく今日のお昼から手術に入ります。  術中、輸血が必要になった場合は病院にストックしてある血液を使用するとのことですが、術後輸血が必要になった場合は登録してあるワンちゃんに連絡してきてもらう為タイムラグが発生してしまうとのこと。  『この病院(埼玉県東所沢)の近くにお友達いませんか?』  と先生に言われました。  ※血液を提供してくれる子にもリスクがあります。  ※風太郎の体重だと20kgくらいの子ならリスクが少ないとのことです。   しこりがどんな腫瘍かは摘出して病理検査に出さないとわかりません。  (昨日はリンパ腫の可能性が高いと言われ余命も言われ、お腹に針を刺して細胞を見て貰いましたがリンパ腫の細胞は見つからず…。リンパ腫の可能性は△とのこと)   皆さんの大事な家族にリスクがあると分かっていてお願いすることどうかお許しください。  これしか今私が風太郎にしてあげれる事がないのです。  術後輸血の必要なく過ぎてくれる事が一番です。  もしもの時助けて頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。   #風太郎の異変 #貧血数値25%(昨日より−5%) #腫瘍摘出 #術後合併症発生確率1/10 #犬輸血協力依頼 #術前CT転移等の確認 #埼玉県 #所沢市 #東所沢市 #小動物医療センター 

buloutonブルトン(@bulouton)がシェアした投稿 -