おはようございます♡♡ 寒い朝です(((゚〰゚))) 11月12月はコラボ企画盛りだくさんになってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ハロウィンはお客様からも凄かったね!いいね~!とたくさん声をかけられました♡♡ 来年は大人もやっちゃう?(笑) ※本日毎月開催しているスクラップブッキング☆今日は私も参加できたらさしたいな(>︿<。)無理だろうけど。。。 ※そして11/13日に幸手市民祭り!!!!! ワンコインでガレット、ガパオライス提供します\(⊃‐^)/ ※☆/22火は菜の花すまい企画さんと初コラボ! https://www.facebook.com/nanohanasumai/ リフォームの相談会を行います。 元介護職員としては手すりの位置などこだわります(笑) ※12/4コラボ企画クリスマス会(詳細は後日) ※12/24クリスマスイヴに平田クミlive開催です!!!!!前回来てくださった方すべてが虜になりました( *´艸`) 寒い朝は温もりを離したくなく眠い目をこすりながら投稿しました♡♡ #bulouton #ブルトン #埼玉カフェ #幸手 #フレブル #コラボ企画 #スクラップブッキング #リフォーム #クリスマス #市民祭り #ガレット #ガパオライス #平田クミ #live #クリスマスイヴ #寒い #ガレット

buloutonブルトンさん(@bulouton)が投稿した写真 -